So-net無料ブログ作成

(うд`) [リヴリー]

予想通りとはいえ、かつてないくらいに混雑してますねCOR
マイルームまで行けてもログイン出来ないと言う状態になってます。
深夜1時過ぎても状態は変わらず(うд`)
只今2時35分・・・もう一回やってみてダメだったら、明日の真昼間に再挑戦してみる。
こんな長い間リヴの世話しないのなんて、ココ最近なかった事なのでなんか落ち着かないよ。
島にはログインできないのに、ヤミショは見られた・・・
帽子がやたらといっぱいでてますな。
スクショは撮ってないんだけども・・・

帽子は高いのでたぶん買わない・・・

安いのもあったけど・・・あったけどアレじゃあなあ・・・・

面白いけども・・・・・・・・・・・・・(考えているらしいw


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 5

かえるサン

うむ、、、3時ころにはログインできたけど、、パークには行けても
個人島にはいけなかったよ、、(´;ω;`) ウゥゥ
お世話が出来ないのはイカンね!!そして、掲示板消去は・・・・・Orz
年内はばたばたするかもね
by かえるサン (2009-11-25 03:18) 

ぽーひー

わいもさっきやっとインできたよ;;;
でも、友達たちの島には行けなかった(行けたとおもっても、掲示板に書けなかったから、着いていなかったんだね)
パークには行けるのかな・・・みんなと話せるのかな・・・
by ぽーひー (2009-11-25 05:07) 

cyoko

今、INしてるが、リヴがふってこないー!ヾ(;´▽`A``アセアセ
はぁー・・・(*´Д`)=з マジで重い(´ω`。)グスン
あ、昼にINでけて、友人島へ行けた。友人は激怒しとった。
うちも同感やな。

ヤミ・・・帽子高いねぇ・・・ボッタクリだね。
by cyoko (2009-11-25 16:24) 

wasabi

「ひっちゃん」が行方不明で設定出来ないよ~;;
by wasabi (2009-11-25 18:50) 

yukimurasan

るサン>
ホント3時ごろにならないと動きがとれないねぇ(今も3時すぎてる^^;

ぽーひーちゃん>
今日はやっとパークに行ってきたよ。

cyokoたん>
やっとパークで会えたねぇw
ろくに動けないくせにヤミだけはサクサク(うд`)

wasabiたん>
落ちてこないって事かな?
変わったばかりなのにまともに動かないから、何がなにやらわからんよねぇ。
by yukimurasan (2009-11-26 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。