So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

なんと! [ゲーム]

今年二回目の更新です。
最初と最後だなんてサボり過ぎですね^^;
久々に↓ゲームソフト買ったので、ついついそっちの方やってました。

ガンダム無双2

ファーストガンダムからデスティニーまでのキャラクターとモビルスーツでプレイできます。
Xボックスで出てた時からやってみたかった無双系v
キャラクターはあと一人くらいでるのかな。
ザクがざくざく出てくる。( ´艸`)
ラクス様、戦いながらカワイク「うふふ[黒ハート]」って笑うのやめてください、こわいです^^;


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

リンクの・・・ [ゲーム]

今更ですが、先週「リンクのボウガントレーニング」買いました。娘が(爆w
1000円ほど出資したので堂々と遊んでます。
Wiiザッパーがかっこいいです♪
舞台は「ゼルダの伝説~トワイライト・プリンセス~」です。
このリンクはいい男です(*´∀`*)ポヮヮ~


リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



とりあえず銅メダル全部とるのはさほど難しくはなかった。
銀メダルもほとんどとったんだけど、、、なぜかレベル2の銀メダルがとれないでいる。
そして金メダルも・・・・・とれねぇぇえええ!!
60000点なんかとれねーよ。
3ステージなんだから1ステージ20000以上とらなきゃいけないぃぃい。
無理だよこれ。手が痛いよ。(うд`)
しかしさすが任〇堂。画像ないのかよ。ケチ
どこからか勝手に持ってくると怒られるので、自分で写真とればいいんだよね。
あとで追加するかも知れません。画像。


あ、そういや「トワイライト・プリンセス」クリアしてなかったなぁ。
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

さいきんは [ゲーム]

更新が滞り勝ちになっている原因は、これ。

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/11/29
  • メディア: ビデオゲーム

私が買ったのは初回生産品じゃなかったけどね。
出てすぐ買わずにいたら年末なくなって焦ったよ。
すぐ買わないのは長年のクセです。しばらくして、まだ欲しかったら買うのだ。
でないと、衝動買いの女王になってしまう^^;
今、ストーリーモード終わって天下統一に精を出しているところです。
2もやったけど、丁度その頃トワイライト・プリンセスかなんかが出てそっちに走ったのでストーリーしかやってなかった。Lv上げる為にやろうかと思ったら娘が友達に貸しちゃった後でしたorz

ちなみに画像をクリックするとアマゾンの通販サイトに行けます。と言うか行っちゃうのでご注意をw
もし買いたいときは、是非ここから行って買ってください(ぉぃw


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland
ゲーム ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。